top of page
検索
  • 執筆者の写真promotion kokorozashi

シガー&BAR「ROJY」クラウドファンディングご支援募集中。グレードアップしてリニューアルOPEN!

更新日:2022年5月5日

現在ROJYでは、クラウドファンディングにて、ROJYを応援してくださる方を募集しております。ROJYにご興味がある方、ROJYを応援してくださる方は是非以下のURLよりご応募よろしくお願いいたします。

▼クラウドファンディングURL▼

キープウィルダイニングが手がけるSTRIに併設するシガー&BAR

小田急線町田駅徒歩1分の場所に立つビルの最上階。 目の前に広がるのは町田とは想えない圧倒的開放感のあるSTRI(ストリ)。 BARの利用を伝えると、さらに別の裏口からご案内致します。 隠し扉を開けると、そこには大人が秘密にしたいBARが。

「二軒目に、ちょっと良いBARに行きたい・・」

「町田でカッコよく使えるBARがあったら・・」

『ROJY』はそんな街の大人が愉しめるBARをテーマ新たに、グレードアップしてリニューアルOPEN!




圧倒的な空間と本格料理を愉しむ、西東京最大級のイタリアン&フレンチダイニング「STRI」や、薪焼ステーキの未知なる美味しさを五感で愉しむ、大人のためのステーキレストラン「STEAK COQUETTE」で食事をしてから、裏のBARスペースで1杯。という形での使い方もOK!使い勝手◎!

隠し扉を開けて入る「シークレットBAR」の雰囲気のある空間。



閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page